こんばんは。くろわです。


更新が開いていますね。


時間を見つけて更新します。




昨日、あるアーティストのライブに行ってきました。


ファン歴は10年以上です。


10年ぶりにライブに参加しました。


とても充実した時間を過ごせました。


そのアーティストは10年の間に歌手活動はもちろん、


ドラマや映画にも出演するようになりました。




私はライブ中に、自分は10年でどれくらい成長したのだろうと考えました。


10年前は20歳。


理学療法学科の2年生。


患者さんのために尽くしたいという気持ちで毎日を過ごしていました。


その頃から、なんとなく会計の世界にも興味はありました。




あれから10年。


クローン病にもなったし、会計士試験にも合格しました。


人生いろいろですね。


これからも、人生楽しく生きていきます。


近々、2年後の目標も発表します。






最後まで読んでいただきありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村