こんにちは、くろわです。


先日、東京スカイツリーに行ってきました。


私はネットでチケットを購入したので、スムーズに入場できたのですが、


当日券を買う場所には長蛇の列が・・・。


外国の方も多かったです。


やっぱり人気なんですね。


展望台では、記念撮影したり床がスケルトンの場所に立ったりと楽しく過ごしました。



お昼はスカイツリー内にある蕎麦屋さんで蕎麦を食べました。


初めて十割蕎麦を食べたのですが、かなりコシが強かったです。


また食べたいです。


最近は蕎麦にはまっています。


仕事から帰ってきて月見蕎麦を食べることもあります。


以前より食生活が健康的になってきました。


この調子を維持したいです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村