皆さん、明けましておめでとうございます。


くろわです。


今年も体調第一で過ごしたいです。


といっても、今年は仕事や勉強に忙しくなりそうです。


上京して2か月が経ちました。


私の当初の目標である「東京での就職」を達成する事が出来ました。


そもそも、このブログは「クローン病患者が上京して夢を叶えるブログ」という仰々しい題名で始まりました。


「じゃあ、上京して叶えたいくろわの夢って何なんだよ」という声がそろそろ聞こえてきそうですね(笑)。


会計士として一人前になりたい。


医療福祉業界にも貢献したい。


と、いろいろ考えていますが、


2年後にひとつ大きな夢が達成できそうです。



詳細はいつかお伝えできればと思います(スミマセン)。


2年後って随分先のような気がしますが、


日々の仕事もこのブログも大きく関係していることなので楽しみです。


皆さんが忘れた頃に発表すると思うので、気長に待っていてください。


今年も少しずつ、着実に成長していきます。




まずは、来週の病院受診で話す今後の治療方針の話が心配ですね。


まあ、なんとかなるでしょう!!


今年もよろしくお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村