今日はキクリンさんに誘ってもらえたのでラストな蘇我へ!!
何だかんだで凄い人!!
人、人、人!!


ミニ四駆渋滞もすんごいの!!
お昼には

皆でたそがれ・・・
コスプレを見に行くミッションも!!
夕方にはA2さんも登場!!

なんだ?何やら打ち合わせ??(笑)

西日が差し込んできても皆走りまくり!!
んでもって、本題のこやつ!!

ついにできたキクリンRRR!!!
最後のRはモーターの向きなお話!!
前から試行錯誤して樹脂ボックスでRRのモーターの向きを反転。
最初作るのには苦労したなぁー。。。
それからキクリンさんに相談してあんな事やコンナコトを・・・
自分のは長くやってるのでそれなりのセットは出てるつもり。。。
だったけど、こうやって2台並べてやってみると根本的には同じでも案外性格も違うもので。。。
それにしてもシェイクダウンであれだけ走らせちゃうキクリンさんは流石です( 〃▽〃)
ちとこれからも楽しみですよぅ!!
自分のももっと良くしなきゃね!!
そしてー、夜には恒例の!?

ロッテリアサバイバル!!

総勢18人なバトル・ロワイアル(゜ロ゜)
今回の勝者は
この人!

そうです、🐼さん!!
本人苦笑い??(*_*)
景品は苺なシェイク!!

いんやー、最高に美味しかったです!!
それにしても会計が・・・・
こわいこわいww
そんな恐怖のバトル・ロワイアルの後には、残った人たちあつまれー!!
からのヨッピ~さん〰️

全員車のうしろへー!!
しかしあつまらないのでぇー
店長自ら!!(笑)

って、この後ちゃんと皆で集合写真を撮りました\(^^)/
なんだか、これで最後となると悲しいですね。。
もっと来ていればと後悔も・・・
この場所では色んな出会いや、いろんなラジ事も学ばさせてもらった場所で思い出深い所です。
今回は改めて行きましたが、また行きたい場所の1つです!!
いつになるかは分からないですが、また皆が集まる場所ができた時には行きたいですね!!
そんな場所が、きっと、また、戻ってくることを祈ってます!
1つのサーキットが無くなってしまうと言う悲しいお話でしたが、とても有意義な1日でした!!
本日もご一緒された皆様有り難う御座いました!!
そして、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/
ラジ天 蘇我様 お疲れさまでした!!