NLフィーバー。 | そのまま低空飛行中!

そのまま低空飛行中!

クロザの日常探索帳&腐れ垂れ流しブログ

私はドラマや小説をたいがい自然にBL変換してしまうBL脳なのですが

ただいまNLフィーバーしてますマイ脳内(笑)

少女漫画はBLを知る以前から大好きで今も少女漫画読みますけど妄想はBLだったのですよ。ううーん。なぜだ。ううーん。いやべつにイヤじゃないけど。むしろときめく。恋がしたくなる(笑)
今脳内では
先生生徒のラブが繰り広げられています。
生徒はクラスの雑用、プリント配布回収をする係で毎朝先生のとこにご用聞きに行くのです。その時にこれ恋?的にときめいたりしたのが始まりで。先生はたいてい教科専用の準備室(根城みたいな部屋)にいるのだけど、お昼休みにちょこっと先生の教科の私的なお手伝いして、ごほうびに「みんなには内緒な」って飴ちゃんくれて「みつからないように今くってけ」てふたりで和んじゃうときに恋におちた!みたいな!きゅん。
さすがにあはnうふn的なことまではNLでは妄想いかないのですけどね。BLは余裕ですが。ていうか普通にBLはあはn…もご!してますね妄想族っすから!(笑)

もー先生生徒たのしくて仕方ないwww

BLだったら俺様溺愛先生強気ツンツンツンデレ生徒かしら。ツンツン具合は多い方が好きです(だれも聞いてねえ)
強気だけど不安すぎてネガティブになっちゃったり、ね!うわわわわ。漏れるー妄想がー!


あれ?

ぜんぜんNLフィーバーじゃないやないかーい。




妄想内容は諸々すべて妄想捏造内容ですのであしからず。
notリアル。