黒うさです真顔
マイペース更新中スター

朝晩涼しくなってきましたが、日中は残暑厳しいですね驚き

今回おすすめするのは
めがね先生の
『これはセックスじゃありません』


 


あらすじ

「俺が開発したやつ」

一人暮らしの大学生・立花鈴の趣味は大人のおもちゃで遊ぶこと。


ある日、隣に住む不愛想なイケメン・神谷に誤配送が原因で秘密を知られてしまう。


しかし、神谷は平然とした顔でそのアダルトグッズを開発したのは自分だと言い、ある提案を持ちかけてきた。


それは、おもちゃを提供する代わりに、実践で生の感想を聞かせるという交換条件で―!?

ストーリー星星星星星MAX

エロ度星星星星星MAX

満足度星星星星星MAX

1巻完結

発売日:2023/7/28




サムネイル

クール攻

トラウマからひとりえっちにハマった受

とにかくえっちぃ

が好きな人におすすめです❣️


予約して購入してたのですが、ようやく読めましたニコニコ


最近なかなか紙の本を読む気分になれず、もっぱら電子ばかり読んでます。


めがね先生はお気に入りの作家さんですが、コミック派の私は連載を見ず、内容もよく見ず、初見で楽しむのが好きなので、今回も前情報なしに読みました。


めがね受けオンリーの作家さんなんで、いつか似たような顔似たような設定になるのではと、毎回大丈夫かなと思うのですが、

安心してください、大丈夫でした笑


女性との過去のトラウマから、女性が苦手になり、そして自身がゲイだと気づいた鈴は、人と関わることが苦手になり、でも性欲は人一倍でひとりえっちにハマってしまってて、エッチな玩具の荷物が間違われて隣人の家に届いたことから、隣人の仕事が大人の玩具開発担当。

おもちゃのレビューをして欲しい隣人・神谷夕弦とひとりえっちが好きな鈴が、大人の玩具をとうして触れ合っていくという展開がおもしろかったです照れ

人と関わることはもちろん、恋愛経験もない鈴が夕弦に翻弄されていくのが良かったし、心理描写もとても良かった。
わたし的には、攻め視点の心理も読んでみたかったかなとは思います。

すっごーくえちえちなので(セックスはラストだけですが)満足度の高いBL漫画でしたニコニコ飛び出すハート