こんにちは、黒うさです真顔
マイペース更新中スター

毎日恐ろしいほどの暑さですね😱💦
熱中症要注意です⚠️

今回おすすめするのは、
久留米くる先生の
『コイツが俺を好きならいいのに』

 

あらすじ

「なんで俺は…親友と隣で抜き合ってんだ!?!?」

営業部のエースである雛森光(ヒナ)は、
幼馴染で同僚のデザイナー・長谷部創(ハセ)に長年の片思い中。
日々の他愛もないやりとりに胸をときめかせながらも、
この思いだけは絶対にバレちゃいけない…と心に決めていた。
そんなある日、急遽ハセと出張に行くことに。
好きな男と2人きりっ!
平静を装いつつも浮かれそうになるヒナは、
相部屋まで予約されて気持ちが溢れそうになってしまう。
ハセに触れたい…抱かれてみたい…
そう思いながらつい出来心から隣でオナニーしてしまったら、
「俺も一緒にシていいか?」と起きたハセに言われてしまって…!?

寡黙ムッツリ×一途ピュア
焦れキュンしまくり両片思いリーマンラブ!


ストーリー星星星星星

エロ度星星星星星

満足度星星星星星

1巻完結

発売日:2023/7/5




サムネイル

両片思い

幼なじみ

リーマンラブ

焦れキュン

が好きな人に特にオススメです❣️


両片思い、幼なじみが大好きな私は、めっちゃ焦れキュンキューン飛び出すハートさせてもらいました。

このレーベルは修正がキツイのですが、作者の見せ方が上手いし、布越しtnk擦り付けるがめっちゃ(„፰ ᎕ ፰„)エロ目❤

主に受けの雛森視点が多いので、長谷部視点ももう少しあっても良かったかなと思いますが、とにかくエモかったですニコニコ飛び出すハート

えちえち満載なので、そちらも充分楽しめます❣️