黒うさです真顔
マイペース更新中スター

梅雨明けして、めっちゃ暑い日が続きますね驚き
今年は平年よりも暑くなる予報が出ていたので、憂鬱です。

そんな暑い中でも、エアコンをきかせて読むのがBL漫画です照れ

今回紹介するのは、
泉くれは先生の
『泣き虫彼氏ときどきオス』


 


あらすじ

これが、俺が、俺だけが知ってる真白の顔だ……。

泉くれは史上糖度MAX!!
涙もろい甘かわ男子×独占欲強い男前
相思相愛カップルの甘キュンラブ!



学校でニコイチ的存在で知られている碧と真白は、
じつはお付き合いして2年目の恋人同士。

小さい頃からずっと一緒にいるのに、真白を毎日可愛いと思っている碧。
学校でも周りから“可愛い”と騒がれるほど人気者の真白だが、碧にしか見せない姿がある。
それは…エッチになると余裕がなくなり“雄モード”に変貌してしまうこと。

「フワフワで可愛い真白も、男らしい真白も全部俺のもの…!」
自分しか知らない恋人の姿に優越感に浸る碧だが――。

ふんわり泣き虫男子の時おり見せる“雄な顔”にドキュンッ!!
お互いしか見てない、見えていない!
相思相愛イチャップルの溺甘ラブ♪



サムネイル

ギャップ萌え

ラブラブ

甘々糖度高め

が好きな人に特にオススメです❣️


攻めのギャップがフューチャーされてますが、私は受けのギャップにもキュン💘してます。


めっちゃギャップ萌え作品な上に、甘々の糖度高めなのがまたいい‼️

是非オススメワードに気になるものがあれば、読んでみてくださいニコニコ