黒うさです。

今回紹介するのは、あらた六花先生の『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』です。

説明
敏腕だけど鬼上司な獄寺さんにいつも怒られる社畜男子・庄司。
 ひょんなことから獄寺さんに飼い犬のアカウントを教えてもらうはずが、 送られてきたURL のアカウントには女性ものの下着をつけたH な男性の姿が…これってまさか!?

ストーリー☆☆☆☆☆
絵柄☆☆☆☆☆
エロ度☆☆☆☆☆
1巻完結(単話配信全6話)
発売日2020/11/27

---------------------------------

鬼上司でいつも叱られていた獄寺さんが、女物の下着を買っているのを見かけた庄司。
自分は休日出勤なのに、彼女に下着のプレゼントかよと不満を持っていた庄司。

獄寺さんから教えてもらった犬のアカウントで、犬見て癒されようと思ったら、そのURLは女物の下着をつけた男のいやらしいエロアカだった。

よく見ると下着をつけた男は獄寺さんと同じところにホクロがあったり、これってまさか!?

獄寺さんがどんどんあばかれたり、庄司が勝手に嫉妬したり、甘々だったり、いやらしい下着でエッチしたり、最高ーな作品でした照れ

年下ワンコ系部下とエロいパンティ着用の隠れM鬼上司とのオフィスラブです。

番外編も配信されていて、本編が気に入ったらぜひ読んで欲しい内容になってます。

これは個人の感想です。必ずしもこういう感想を持つかは分かりません。

気になったらあなた自身で読んでね。
読んでイイか悪いかはあなた次第。