うさオフ熟女会 | クロウサギのセカンドライフ

クロウサギのセカンドライフ

お花とパワーストーンとウサギとKAT-TUN・SMAP…大好きなものたちと、ゆるゆるセカンドライフが目標☆♪☆


1年ぶりに会う、うさ友さんピンクハートラブラブ



はるばる福岡から、いつも珍道中を繰り広げながら、やってくる「大切な人達へ♡」のkyo-san。


「あやりんのブログ」の、あやりんさん。




場所は、あやりんさんのご主人様が、お仕事で落合シェフと親しいとのことで、

池袋西武にある、ラ・ベットラ・ダ・オチアイハートラブラブ


西武デパートのレストラン街でも、長い行列ができる、美味しいお店キラキラキラキラ


予約済みのため、なんと個室に通され、飛行機が遅れたkyo-sanを待ち、ワクワクドキドキラブ


相変わらずの、賑やかな登場にホッとしました爆笑

トランクをどこで開けるかと悩みながら来たというkyo-sanアセアセ…大丈夫…個室だから、オープンしちゃってー!

うさフェス用の沢山のお土産の中から、頂きました。

あやりんさんからも頂きました。

{83F9C557-F740-4464-8470-E642FABCAB78}

{1CA2FE2F-A318-4192-8A2B-C097121166F2}

{17994094-F705-459D-8EBC-7B4682C67746}



お料理が全て美味しくって、ボリューミーで、リーズナブルびっくり

{6189A0E6-E77E-4631-9B67-C0A7DDADF05A}

お腹いっぱい食べて、笑って楽しい時間は、あっという間にお開きとなりました。


もっともっと、聞きたい話があったはずなのに、顔を見れば、もうそれだけで満足…そんなものですねおねがい



この一年の間に、お二人には、悲しい出来事があり、それでも元気に再会できた幸せをかみしめて…人生いろいろ…辛い試練を乗り越えて、強く生きなきゃいけない!!


精一杯生きなきゃいけないですね!!


生きられなかった方の分まで。




横浜に泊まったkyo-sanは、今日も沢山のうさ友さんと、うさフェスを楽しんだはず。


元気そうで、良かったおねがい




ご主人を思い出し、涙する日も、まだまだあるんでしょうけど、明るい性格が素晴らしいねキラキラキラキラ

ルーナちゃんが月組になったあやりんも、頑張ってねキラキラキラキラ




内容が重複しますが、こちらもリブログさせて頂きました下矢印










にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ