ズッ友CAFE | うさぎのゆめ

ズッ友CAFE



渋谷パルコで7日までやっていた、プリキュアのズッ友CAFE。

予約制で、早い段階で土日は埋まってしまったようですが、ちびうさこの通う幼稚園は、入園後しばらく分散登園で、行かなくていい日があったので、平日午前中に行ってきました。

(この時ワンダフル衣装縫ってたんですけど間に合わなかった笑い泣き)



(うさ子のママに買ってもらった、しまむらのキュアスカイの服目がハート)








2品頼んでシェアして、機械でお名前シール作るやつと、何が出るか分からないバッジ(わんだふる出ました)を買ってお店を出ました。

カフェの後は、代々木公園をお散歩して、原宿から電車乗って帰りました。




じっとしてくれない人。



正直、味はうーん…という感じでしたが(ご飯残してる人も結構いた)キャラクターカフェだし、ちびうさこ楽しんでたしまあよかったと思いますにっこり