キュアワンダフルぽい衣装 | うさぎのゆめ

キュアワンダフルぽい衣装



キュアワンダフルぽい衣装作りました目がハート




(西松屋のハンガー昇天貰って帰る人です。)

ワンピース+付け襟。
下に既製のパニエ履きます。

ワンピースは下記参考にさせて頂きました。

ちびうさこが自分で着替えられるように、ボタン部分を後ろから前へ変更しています。


https://youtu.be/7iG1_tWPIbo?si=X9lWjjVKb39u3_sv



襟部分は下記参考にさせて頂いていますが、生地が足りなくなりオエーちょっと小さめに変えています…。


https://youtu.be/pRk-mu7cvd4?si=tEXueaXytZrL5JAv




さて、いくらかかったかというと、元々家にあったものもあるので正確に出すのは難しいですが、3000円しないくらいかなとニコニコ


ちびうさこに内緒で縫っていたので、これからお披露目です飛び出すハート