朝はパン派&初・美容室 | うさぎのゆめ

朝はパン派&初・美容室



保育園の門出たとこに、移動販売のパン屋さんが時々来てます。


帰りに車停まってるの見つけると「パン屋さんいく!!!目がハート」と騒ぐちびうさこです。


家にパンあるんやけどな〜と思いつつ、お気に入りのパンがある日はちびうさこの寝起きが全然違うので(笑)、買ってます。

パン屋のおっちゃんにも、いつも同じパン1個だけ買う親子、と覚えられているようです泣き笑い


普段寝起きはめっちゃグズグズですが、「パン屋さんのパンあるよ」と言って思い出してもらうと

「パンたべる不満シャキーン」と急いで寝室から出ていきます。




さて、来月(めっちゃ今更)ウエディングフォト撮ることになってまして。

というのも結婚式を切迫流産で延期したらコロナ禍になり、結局中止してます。

わたしとしては別にもう結婚式しなくてもいいのではと思ってましたが、まだ両家の親同士会ったことがなく、さすがにそれはあかんやろと言うことで。

後日、親族で食事会もする予定です。


前置き長くなりましたが、写真撮るので失敗厳禁のため(普段わたしが前髪のみ切ってて後ろは全く切ったことない)、初・美容室してきました。




アンパンマンの動画見て、おとなしく座ってました。


夫の散髪代より高かったぞ爆笑


毎回は家計的にも厳しいので(笑)、なんかの行事がある時は、また整えてもらおうと思います。