雪女ってイイよねヾ(。・ω・。) | 今日も今日とて勇往邁進!!!

今日も今日とて勇往邁進!!!

これはkurousagi2のブログです。
長いのでクロで訳させて頂くさ( ・´ー・`)

暇だったら適当に更新する程度だと思うさー(´・ω・`)

みなさんお久しぶりです。
クロでございます。。。

今日は身に余るほど暇だったのでお気に入りのアニメ。

ゲゲゲの鬼太郎(5期)を観ていましたw

夏休みから観続けて全100話中95話まで観たわけですが…

ゲゲゲの鬼太郎5期の雪女って…

めっちゃ可愛くないですか!?

いや、普通に純粋な心でこのアニメを楽しんでいるわけなんですが…

ちょっとこの可愛さは反則だと思うんですよ。

ちょい画質は悪いですが…
$今日も今日とて勇往邁進!!!


小さく貼りすぎたようだw

だが過去を振り返ってはいけません!


んで、さっき95話を観たわけなんですが、その95話に人間界の服装の葵ちゃんが

出てきたんですよ!

なんかもう可愛すぎて色々やばかったです!ww

そしてこの葵ちゃんは妖怪四十七士の一人であるのでかなり強いんですよ!

ちなみに山形県代表の妖怪ですw

妖怪四十七士というのは本編ゲゲゲの鬼太郎5期を観れば分かると思いますよw



雪女っていうのはいいものですねw

なんか色白なのがまたイイって感じがしますw(個人的な趣味ですがw)

着物っていうのもポイント高いですよねw

ま、まぁ、葵ちゃんならなんでも似合うよ、うん。

ゲゲゲの鬼太郎もりっぱなアニメなんだなぁと思える休日でしたw

そして雪女のすばらしさが分かる休日でしたとさww



ポニーテールってすばらしいとも思える休日でしたw