GB 1day クレンズダイエット5日目 | komu母日記

komu母日記

ダイエットを始めたのをきっかけに、ブログを始めました。
R4.2〜ダイエット記録に改めました。

こんばんは!

komu母ですネザーランド・ドワーフ

 

いよいよ一番しんどい5日目←経験上

 

でも夜にはおかゆが食べられると思って起きました。

(頭の中はおかゆのことでいっぱいあせる

遅くまで起きていてもすることないのでワンクレ中はさっさと寝ているため早く目が覚めます。

 

 

  5日目

朝ごはん

スムージーと白湯を2杯

 

 

昼ごはん

コンソメスープ。味がしっかりしていて体にしみた・・・

 

夜ごはん

グリーンブラザーズのセットであれば雑穀米のおかゆがついてくるのですが、今回は自分で作りました。レンジでチンする雑穀米を買ってきて、おかゆにして梅干しを乗せましたニコニコ

 

早く食べたくて、17時半に食べてしまった・・・キラキラ

 

今日は家族の分のご飯を作るのは無理かなあと思ってHottoMottoでのり弁を3つ買ってきました〜

お味噌汁とにんじんサラダだけ用意しました。

 

まあ、子どもたちの喜んだことキラキラ

たまに買いますが、私も大好きです!

 

今朝はほんっとに体に力が入らなくて仕事を休もうかと思ってしまったネガティブでも朝の家事をしているうちに体が動き出して、問題なく仕事に行けましたにっこり

 

今までは5日目がしんどくてどうしようもなかったのですが、今回は昨日(4日目・ファスティング日)が一番だったな・・・

 

 

 

今日の体重 52.7kg(前日マイナス0.7kg)

今日の体脂肪率 20.5%(前日マイナス0.7%)

 

やった〜久々の52kg台ラブラブ

明日はもう少し減るはず・・・

 

明日は昼にすっきり大根をします!

お腹の大掃除飛び出すハート

夜は軽めの普通食〜キラキラ

何食べよう!今から楽しみです!