2024年秋の松美会



この日のランチ記事



お土産はこちらのお菓子です


『菓心 おおすが』という滋賀県のお店で

松屋銀座と京都の伊勢丹にも出店してるようです


お初のお菓子です


和三盆くるみを今日のオヤツに頂きました


やめられない〜

とまらない〜

←あっ番組違うか笑



系のお菓子でした♪




話を戻しますパー


松美会といえばジャン!

←ここ行かずには帰れない笑笑



銀座six

ジャンフランソワではパンを購入



半分くらい冷凍庫へ


ジャンフランソワは銀座以外にも

表参道や渋谷にもあるし

備蓄?じゃないんだから

買いだめしなくてもいいんだけど

ついつい沢山買ってしまうのよ(^◇^;)


家族4人なので

すぐ食べちゃいますけどね

やっぱりチョコレートがはいった

クロワッサンリュパが好きです


ポイントカード1枚1000円分と

クリレスの株主優待7500円分


合計8500円分のパンです


お会計は1万越えなかったので

安かったと思ってしまう

ジャンフランソワマジック笑


そしてポイントカードが貯まったので

ジャンフランソワのエコバッグを頂きました



エコバッグを頂くより

今までの1000円引きが良いわ〜

と思ってましたが


エコバッグも頂けて

更に今まで通りに貯まったカードで

1000円引きになるみたいですグッド!


ポイントカード拡充だわ♡


それから

2枚目は赤カードになりました^ ^



エコバッグの旬といえば

ボールエンドチェーンのエコバッグ






かれんさんに頂いたクーラーバックを持って行った!