前の記事見て頂き有難うございました♪

平和不動産とネイルの記事





平和不動産から優待到着の記事ですが

書き忘れがありましたあせる

せっかく写真撮ったのでこちらに載せときますパー

議決権行使すると

榮太郎のお菓子を送ってくれますクラッカー



プチギフトにピッタリですグッド!



さてさて。


優待族御用達!?

ヒューリックのカタログ優待より

第一弾が到着



福砂屋のカステラにしました



最近人気のキューブタイプ


とても便利です。


このタイプ

学校の茶話会で使ったり

何度か購入したことあります。


我が家はカステラ好きなので

今回の福砂屋とか黒船のカステラを頼みました


またまた話は変わりますが


議決権行使すると当たるQUOカード

なんとなんと

いち度に3つ送られてきましたクラッカー

ゲオホールディングス


トリドール


ANAより


送ってくる信託銀行によって

QUOカードの絵柄が違うのねー


上2つ

ゲオとトリドールは夫名義


1番下はANAでワタクシ名義



今回の当選

どの株も持ち株として長いので

株主番号が若い方から割り当てするのかしら?


ロトビックじゃないけど

当たる確率?勘繰っちゃうわゲラゲラ