お水優待のアビストより

高級水素水到着しました♪



4名義なので4セット


200株で権利取ったので

2箱×4頂けますが

もう一箱は来月到着と時期を分けて配達してくれます


ヤマトさんが持ってきてくれたけど

めっちゃ重そうでした

何度もお礼言ったけど

ニコニコとして


大丈夫ですよーと

←そう言うしかない


良い方でした^ ^


水素水の賞味期限は半年くらいと短いけど

お水としては5年間くらい保存できるそうなのグッド!


ペットボトルじゃ無いところもいいし

高級水と思うだけで

やっぱり美味しく感じるのはワタクシだけ?


1つ500円以上する水素水ですが

お試しだとお得なので是非ためしてみて^ ^




アビストは去年9月の権利落ちで買って

3月の権利後に売って

残り100だけ監視用に持ってます。

9月はプレミアム倶楽部のポイント優待ですが

300株からなので100だけだと優待は無いです。


3000円以下になったら買い増しします




お水といえばノジマの議決権行使で届いた



ノジマ水



こちらも届いてるので

狭い我が家はお水の置き場がない

くっ〜悲しみ笑い泣き


お水に囲まれて寝ないと。。







話は変わりますが


楽天で購入したiPhoneケースのストラップが

壊れてた件ですが



めっちゃすぐに新しいストラップを送ってくれました♪





ケースはPASMOを入れて使えるし

気に入ってます♡



クーポンで1500円!






イベントバナー