今日の日経平均はマイナスだったんですね。


持ち株は結構好調でしたが

ノートレです



皆様、夏の旅行はお決まりですか?


我が家は毎年恒例の友人家族との旅行が

スケジュール合わず

今年は中止になってしまいました笑い泣き


子供たちも大きくなって

スケジュール合わせるのか大変


お子さんが小さい時こそ

色々なところにお出かけするのオススメします



さて。


先日の箱根旅行の際に

東名高速行きの港北インターにて

(東京乗ってすぐよ!)

ファミマがあって

信玄餅と崎陽軒のシウマイ買いました


あと梅干しもお安かったの

4つ買いました^ ^


お味がわからないので4つだけにしたけど

結構美味しかった!


沢山買ってお友達にも配ればよかったわ


ファミマだからQUOカードにてお支払いグッド!


信玄餅は山梨県の桔梗屋さん


袋がキティちゃんバージョンアップ


ワタクシの子供の頃からあるお菓子です


関東ではまあまあ有名ですが

全国区ですか?


つつみのビニールにお餅にきなこと黒蜜をかけて

まぜまぜっとして食べる


めっちゃ好きです!

←いまプチダイエット中につき食べてない(T . T)


通常バージョンの袋は

有名なこの柄です^ ^



あと崎陽軒のシウマイ

しゅうまいじゃなくてシウマイ

神奈川県のソウルフードグッド!
こちらも昔からあって
関東ではシウマイは有名です
崎陽軒は全国区?


最近はデパ地下にも崎陽軒が入ってて



ふるさと納税で崎陽軒!