3連休も終了です


めずらしく外食はせず

まあまあ?美味しいお肉で

お家しゃぶしゃぶしましたアップ

←優待+スーパーのお肉でグッド!


お野菜いっぱいにするので

野菜鍋?って感じです


お肉は卓上コンロで

各自でしゃぶしゃぶです


夏のお鍋もいいですねグッド!←冷房しながら



さてさて

優待開封の儀?が続いてます

ぴあから図書カード

家族合わせて20000円分ゲラゲラ


ぴあ優待は毎年カードの印刷の色が違うのは何故?



エスリードからカタログ

8月分でメロンを申込みしました




アイコムからカタログ


こちらはまだ選べてませんあせる




日本管財よりカタログ

ここのは年②のバンザイ優待だし

何を選ぼうか?いつも迷います汗



三谷産業からカタログ

丸のついたプレート選びました


1500株の方が欲しいもの色々あるわ


四角いプレート欲しかった!



アメブロのタイトル回収です^ ^

羽毛布団を購入しましたアップ


今使ってる息子用の羽毛布団

何故か?中の羽毛がどんどんなくなっていき

うっすい羽毛布団になってしまってるので

新しく買いました。



羽毛布団の値段が色々あり過ぎて

高いのか?安いのか?

イマイチわからないっ

。。てか全くわからないあせる


同じ羽毛布団なのに

時期によって値段変わったりするみたいだし


日本製で

ポーランドダウンって聞いたことある!


って理由で決めてしまったけど


羽毛布団って株価のようだわ!




買った後に調べたら

購入品はまあ適正価格っぽいです笑



息子の部屋のエアコンが冷え冷え

いつも南極状態雪の結晶←高校生男子あるある


冷房してるから使う!


とか言ってますが

流石に暑いと思うので

冬になるまで寝かせて置きます^ ^


カバーはフランスベッドの優待で調達予定グッド!




イベントバナー