サイゼリヤに続き

コスモス薬品が優待廃止になりました。。ガーン笑い泣き


こちらは含み損なので

ムカついても売れません笑笑←言いかた


サイゼリヤにはイラッとしたけど

コスモスにはわりと無感情。。


何故かしら?



他にも優待廃止とか変更とか

色々出てました


持ち株のDDグループは変更で年②のバンザイ優待になるそうです


電子化だそう


電子化渋い←マイブーム笑笑


家族分合算出来るのかしら?


200株以上長期だと優待増えます





同じように年②のバンザイ優待にして

電子化にして

優待拡充したエーピーHDは

株価上がったけど

DDグループはどうなるのでしょう


そのエーピーの優待到着してます







商品か

ポイントチャージか選べます


ワタクシはポイントチャージして

お友達と串亭に行きたいわ



とても使いやすいです!スマホケース