箱根旅行続きますアップ

こちらに泊まりました。

(何処か?わかってもコメントに書かないでねパー



朝食









卵の焼き方を選びます


プチダイエット中なので

ワタクシはポーチドエッグにしましたよ



彫刻の森美術館へ



この中にネットで子供だけ遊べます


子供が小さい頃は

毎年来てましたが

久しぶりの箱根の森です









彫刻の森美術館は殆ど外にオブジェ?がありますがやっぱり箱根は涼しいので

1時間ほど歩けました^ ^



そしてお決まりの大涌谷へ





黒たまご大好き

これだけ購入しに来ます


黒たまごは4つで500円なんですが

駐車場500円なので

1000円の黒たまごですね笑い泣き




さてさて。


話題の?サイゼリヤ


昨日のPTSと今日残りを売りました


今回のサイゼリヤに関しては

こんなに良い人のワタクシが

←つっこむとこ!

怒ってるので

狼狽売りとか全く思わない!


あースッキリチョキ




でもよく考えると。。。

長期優待がなかったら

こんなに持ってないのかも


全部で150万の利益になりました



もう怒ってません笑笑

今まで有難う〜サイゼリヤ♡←単純




マリークワントのコラボパックプレゼント!

ドクターシーラボ公式オンラインショップ