サイゼリヤが

株主優待を廃止にしました。。。チーン



えっえっえっ?



そんな来月権利なのに

いきなりやめるなんて

高1の息子ちびうさちゃんの言葉なら




渋い!





「若者の渋いとは

 条件や結果が期待していたより良くないこと。 厳しいこと。 いまいちなこと。 それはない、ということ。」



すぐ渋いと言う高校生




サイゼリヤ渋すぎる〜滝汗

←真似てみる


来月の優待が最後ってことならわかるけど

もう株主優待は無しです



保有条件もあったのに残念


パー

PTSで半分売りました


2000〜2500くらいで買った記憶があるので

100株でプラス30万くらい!


500株保有だったので


利益で食べに行きます


とか言うところですが

多分行かないわ〜フンポーン




利確出来ない女なので

廃止になって良かったと思うことにします笑笑


残りも売ります










さてさて。

箱根旅行は続きます

こちらは小田原城


お堀の🪷はすの花がとても綺麗




曇りだったので

暑くても何とか歩けました

というか

やっぱり東京より涼しく感じました








小田原城の天守閣まで登ったのは初めてですね


観光してるのは

8割は外国の方でした





イベントバナー

 


ドクターシーラボ

マリークワントプレゼント!



もう届きました!

こちらのふるさと納税の玉ねぎ10kg