我が家にも日本製紙より株主優待が到着しましたアップ


今年もどれも使えるお品合格


家計にお役立ちしてくれる優待です


紙系の物価上昇してるのよ

めっちゃありがたい〜!


でもカシミアのティッシュは

なかなか使えない貧乏性のワタクシ


普通のティッシュは

2枚シュシュと取って使うんだけど

カシミヤとか至高とかの高級ティッシュは

シュと1枚しか使えないわ笑笑

←大物になれない


玄関を占領してたので

すぐ片付けましたグッド!



なとり


なとりからもおつまみ優待到着しましたアップ


株は10年以上前に多分10万以下で購入して

ダブルバガーになってるはず


売りたい!けど売れない銘柄です

←夫口座でログインとか出来ない放置口座あせる


配当は年間2400円



日本M&A

最後の優待が到着アップ


魚沼産こしひかり5kg

ちょうどお米が米びつからなくなったので

到着して直ぐに食べはじめました^ ^


株は100株だけまだ保有してます



TSIホールディングス

後から届いた↑魚沼産から食べちゃったので

こちらのお米は未開封のまま納戸へ


TSI去年はパーリーゲイツの株主限定トートバッグを選んで良かったです。


今年はイマイチっぽいポーチだった笑い泣き


ちなみにポーチはまだ未着っパー


届いたらスゴイ良いかもしれないから

イマイチとか言っちゃダメです









しかし

めっちゃ暑くなりましたね晴れ


もう夏です








今日でちびうさちゃんの(高2男子)

期末テストが終了しましたー


別にワタクシが勉強するわけじゃないし

流石に母が何も言わなくても

テスト中は頑張って勉強するようになった!


ってか

高校生になったら

何を勉強してるのかさえ

わからなくなってしまったわ(^◇^;)


あの中学受験の日々は何だったんだ〜笑い泣き



でもまだまだ甘いところも多くて

色々足りないんですあせる

それで勉強を見てもらうことになったので

また機会があれば記事にしたいです


明日からほぼ夏休みになる高校生

またお昼の支度が悩ましい〜





お買い物マラソンスタート!まずはエントリー

イベントバナー

 


早速玉ねぎのふるさと納税しました!



iPhoneのケースも買った!クーポン利用で1500円でした^ ^