今年もファンケルの株主総会へ行って参りました

(お土産を頂きに。。)




今回は最後の株主総会ということで

総会に参加された方が多かったそうですね


Twitterでみたら

立ち見になったらしい。。


商品の展示ブースはありませんでした

何故かしら?

去年はあったのに残念〜


お土産はこちらです


マイルドクレンジングオイルはフルサイズです。



土産だけもらって帰るとはけしからん!

とか

お土産乞食などど言われたりしますが

個人の自由かと。



別によくね?


←あっ言っちゃったわよ?滝汗あせるあせる



確かにパー

総会でお話聞くと良い事も悪い事もある


ちゃんとした投資家の方が

総会レポされてるでしょうから

そういう方のブログを

ちゃっかり拝見させて頂きますゲラゲラ


ワタクシが初めてファンケル株主総会に参加したのは2012年って事は


12年前!!


干支が一周しちゃってるわ滝汗



この頃は試食会みたいなのもあったのよね

ワタクシもまだまだシロウトだったし!

←今もだね笑笑



色々楽しかったな〜

是非この記事を見てくださいね

2012年ファンケル株主総会



TOBになる時点で300だけ持ってました。



今はTOB価格の2690より高い所で売れますね


200は売りました


残り100だけ持ってます


ファンケルの株は売ったり買ったりしてますが

相性が良かった気がする


最後の300株で

20万くらいの利益も頂けそうです。


ありがとう〜ファンケル


アテニアの(ファンケルの仲間よ)

クレンジングが1番好きです

これからも使います



こちらねパー





毎年ファンケルの横浜アリーナと

横浜ドライブとセットだったのに

来年はないと思うと寂しいわ笑い泣き



今日はファンケルの後

初めてサンジェルマンの工場直販と

ロピアに行ったので

また別記事にします^ ^



2023年ファンケル株主総会



2019年ファンケル株主総会