娘の姉うさちゃんが同期と韓国旅行へ

行ってお土産を色々購入してきましたアップ


    

2010年8月~14年目のブログです


白うさぎ(専業主婦)

株歴30年!
2022年から真剣トレード開始。
老後に備えて高配当銘柄を物色中。
2024年も利益毎月50万目標!

株主優待は現物とクロスで取得。
ピラティスとボランティアは3年目突入^_^

 


夫(ほぼリモートワークから最近出社多め)
綺麗好き。勉強好き。買い物好き。
趣味は散歩とポケGO。


姉うさちゃん(社会人3年目の娘)
小学校受験からの16年間私立一貫校で純粋培養育ち。しっかり者。愛社精神バッチリ。

ちびうさちゃん(高2男子の息子)
サピックスで中学受験からの絶賛反抗期中
汗
ワイルドな幼児期から草食系男子に

一貫校の高2。2022年より歯科矯正中




娘はコスメ大好きなので

韓国コスメ色々買ってきたようです

←めっちゃ詳しい



女の子ママも使ってみて〜


と言ってたので

効果を期待して使います


特にリジュランのアンプル?

これはめっちゃ良さそうよラブ



飲むエルメス!


と言われてるオーソモルも買ってきてくれたわ♡


タコとイカのチャンジャ?塩辛っていうのかな


百貨店の地下←デパ地下だね

で高級なの買ってきたそうですグッド!

高級と言っても握り拳くらいの大きさで1000円くらいだそうです


コレがめっちゃ美味しくて

もっと買ってきて欲しかった!

←ご飯すすむ系


そして例のエコバッグ


ボールアンドチェーン!



韓国からLINEでエコバッグいる?って聞かれて

いらないと言ったのに

別のお店では沢山の種類が売ってて

更にお安かったらしく

やっぱり買ってきたそうです笑笑


ちなみにこちらのお店

お店のおばちゃんが親切で

ちゃんと袋に入った新しいのを出してくれたって笑笑


左の馬は人気柄ですね


右のお花のバッグは

何処にもボールアンドチェーンのロゴ入ってなくて

タダの使いやすいエコバッグです笑笑


早速使ったらお友達に褒められたゲラゲラ



韓国でもボールアンドチェーン人気らしく

素敵にディスプレイされて売ってるところもあったそう!


これは◯物?

お値段は百貨店価格だそうです



韓国は美味しいお店がいっぱいですね


私は30年前に5、6回行ったっきりです