3月権利のサカイ引越センターより

株主優待のお米5kg到着しましたアップ



QUOカード2000円分とお米と選べたので

2名義ずつにしました。


お米が値上がりしてるそうですね

←なんでも値上げだけどあせる


お米優待の場合

いつ到着するか?問題で

在庫管理しないと

ただただ古いお米の在庫過多となるので

やっぱりQUOカードとかお米券も嬉しいですグッド!



大好きQUOカードは他にも到着してます



JSP

いつもの3000円


来年から長期保有の制限あり注意


フジシールインターナショナル



3000円✖️2名義

5000円✖️2名義


長期になると金額アップグッド!



RYODEN


QUOカード3000円



さてさて。


今朝口座をチェックしてたら

ファンケルめっちゃ買い気配アップ


それで気がついた



キリンによるTOB



キリンHDがファンケルにTOB
1株2690円-43%のプレミアム


ってことらしいです。

株主優待は今回権利とった分が最後であります。

来年2025年以降は廃止


複数持ってるから
プレミアム価格は嬉しいんだけど
優待もなくなって
新横浜の株主総会は今年で最後とは
かなり残念〜汗

含み損でも持っててよかった!
なんだけどなぁ


イベントバナー

 

ファンケルの人気リンクルクリーム!




ふるさと納税でマイルドクレンジングオイル!