昨日は学校ボランティア


お決まりの

リーベルでフルーツサンドランチ。


サンドには

マンゴーがいっぱい入ってたし

付け合わせ?

ミニフルーツはメロンとスイカとオレンジ


さてさて。

封筒がドシドシ届いてますね〜


最初頑張ってた開封作業

先週の途中から溜めてしまって

溜まり出すと開封もう追いつかないあせるあせるあせる




総会でお土産ありと記載されてる会社

ファンケル

コロワイド

エーザイ

ラウンドワン

ナガワ

サカイ引っ越しセンター




まだ開封途中なので

他にもあるかな


都内のフツーの住宅地なのに

郵便が遅くて

皆さんのところに到着してるエディオンとか未着

←月曜日なのに?


郵便遅い。。


って、つぶやいたら


娘の姉うさちゃんが

←お友達がゆうちょに就職


働き方改革!


と言ってました。。確かにパー




話は変わります


お家リフォーム中②からの続きです





洗浄が終わって屋根と外壁がスタート!




屋根は3人で3日で終わりました


この防水シートの上から

断熱の屋根を新しくのせました。



お茶問題

結局ら午前と午後の2回は

お茶を出すことにしました


午後はお茶菓子もつけました


出したものは全部なくなってたので

結構買い出し大変でしたー汗


でもね

若い職人さんなので

母の気持ちになっちゃうわけ

お茶くらいの問題で考えてるくらいなら

気持ちよく頑張ってもらおうと思ってゲラゲラ


セブンとかファミマのプライチ?も利用したので

忘れずに回収しなきゃ!






カラムーチョは子供のオヤツ笑



今日からまた商品変わりますファミマ