3月権利のマンダムより株主優待到着しましたアップ


全部で5品。


そのうち今年は男性用が3品と多いです。


左の化粧水はちびうさちゃんへ←高1男子


右の洗顔フォームは夫へ←40才からのってピッタリ



女子用2品

姉うさちゃん使わないってあせる



さて。

話は変わりますがパー




なんで塩野義あんなに下がったんですか!?


意味わかりません



ね。

ここはやっぱり買い増しでしょ

攻めないと


電車の中でスマホ注文したら

間違えて持ち株売ってしまったわ滝汗


慌てて200株買い戻したけど

取得単価がオカシなことになってしまいました〜

←同日の売り買い


200株しか買わなかったけど

もう少し買えば良かったかな〜


外で注文すると

たいてい間違えて注文してる。。。


製薬はあんまり相性よくないかも笑い泣き





また話は変わりますパー


昨日デパ地下は肉の日でお肉お安かったです



新しい物を買いたかったけど。。。

買うものっていつも同じになりません?


マイセンのカツサンド

ベーコン

めっちゃ大きいズッキーニ

例の柿安ダイニングのオールスター弁当

←家族は飽きていらないというので夫のみ


沖縄あぐー豚肉←我が家の近くのスーパーでは売ってない



今日もこれから学校なので

夕飯もまたデパ地下でお惣菜購入

←手抜き主婦上等グッド!



イベントバナー