今日は美容院だったので


 chano-maでランチしました



ここはお客さんの半分。。いや7割は

赤ちゃん同伴のママたち


ベビーカー10台は停まってたわ


今時のお若い人達は

インスタとかTwitterで←Xね

赤ちゃん・ランチとかチェックしてるから

ここは人気のお店ね!


っと勝手に推測してる弱者株主のワタクシ笑笑

小鉢の3品は選べます


トロロを追加(150円)


お気持ち程度のトロロ笑い泣き




ランチドリンクでホット330円


たっぷりサイズで

コーヒーも美味しいです


お砂糖は普通のグラニュー糖

←コーヒー用の角砂糖っぽいの入ってそうだけどゲラゲラ

 

こういうのねゲラゲラ






DDグループのレストランは

鶏肉は胸肉だし

企業努力してるのかと思ってますよパー



株価はパッとしないから

買い増ししようか考え中です



お会計は桐谷さんにあやかって

ジャストにおさめました笑笑




まずはエントリー!

イベントバナー