久々に手渡しで封筒が到着ですアップ


またまたビニールの袋に入れてきてくれました。


去年より配当銘柄を増やしたので

配当金計算書をチェックするのが楽しみです♪ふふふウシシ←こんな顔して計算書チェックしてる


1番上の山の中にはNTTとナガワ



その袋の中に12月権利のパイロットからの

株主優待も入ってました



優待は筆記用具で

めっちゃ楽しみにしてる銘柄です。




時々使わないのが入ってるけど(←使えない)

今回はどれも使えそうですグッド!


息子がシャーペン喜んでた!


私は高級フリクションが嬉しい音譜



それから先週届いた優待を申込みしました


ウエルシアHD


1000株で10000円相当です

食品色々の中から選ぶか

ポイントはVポイントかWAONポイントあ

もちろんウエル活できる

WAONポイントにしましたー。



イオンモールからも到着してます


ギフトカードの場合は申込みしなくていいって!






まずはエントリー!

イベントバナー

 

ドクターシーラボのオリジナル近沢レースストールプレゼント中♪

ハッピーサマーセットがお得です!