2月11月のバンザイ優待🙌←年②回


皆んな大好き♡

クリエイトレストランツホールディングスより

株主優待が到着してます。


今回は600株✖️3と1000株✖️1


1万円分は冊子になってます〜


以前記事にした

クリエイトレストランツの高級パン屋さん


ジャンフランソワ(←以下ジャン)のポイントカードがお得すぎるお話をしましたが。。




ポイントカードがグレートアップして

更にお得になってました〜





これみるとアップ


ゴールドカードよりシルバーカードの方が

どうみてもお得よね?



ゴールドカードは1枚貯まると1200円引き

(普通のカードは1000円引きだから200円だけお得)



シルバーカードは毎月500円引きになるチケットプレゼント




ブラックのカードからホワイトのカードになりましたアップ


黒カード3枚は貯めて引換え待ちカード


500円で1スタンプ

全部貯まるまで期限無しアップ

←20コ全部貯まってから引き換え期限1年間


同じクリレスグループのサンジェルマンのスタンプカードは

期限ありで貯められたことないよ。。汗




2月のクリレスだけじゃなく

3月権利の株主優待などもチラホラと到着しだしましたね〜



今月が一年で1番郵便が多い月ですから

開封作業大変だけど楽しみです


議決権と一緒に優待が入ってる場合もあるので

注意⚠️←私!


3月権利ティーガイアも

議決権と一緒に優待案内はいってました



QUOPay希望なら手続き必要!

←前回忘れたの汗とっととやったわ



3年長期が外れちゃってたので

調べたら2021年の3月は権利撮りしてなかった笑い泣き

ガビーン汗汗汗


長期2000円と思ってたのに

1000円でがっくし。。。





ドクターシーラボのオリジナル近沢レースストールプレゼント中♪

ハッピーサマーセットがお得です!




まずはエントリー!

イベントバナー