ゴールドウィーク丸源ラーメンの福袋で頂いた

5月と6月に使える割引券の期限が

今日までと気がついて

夫と一緒に行ってきました♪


コレもいわゆる修行かしらねゲラゲラ


ワタクシは丸源ラーメン


夫はのり塩ラーメン

←確かそんな名前だったと思う。。


また6月にも2枚使わねば〜


ちなみに丸源ラーメンは

物語コーポレーションのお店です。


福袋割引券と株主優待と一緒に利用できますグッド!



この割引券は

1000円につき1枚の利用なので

テイクアウトもしました


割引券を使うために

何買うかめっちゃ迷いました〜笑

こちらです


唐揚げラブラブ




さてさて。

昨日は5月の権利落と逆日歩と株価暴落?で

ガーン笑い泣き状態でしたが


今日は株価も上がったし

5月権利で現物購入してたのも売れましたグッド!



クリエイトSD現物

配当3700円✖️3と

優待4000円と

利益11650円



ちなみにパー


クリエイトSDクロス

逆日歩1470円

300株で1470円×3お支払いでした



コレだけみると
現物勝利!だけど
現物通過したコスモス2名義なんか
まだまだお塩ですあせる


イベントバナー

 

アテニアのメイク落としすごく良いです!