今日は5月20日権利の最終売買日でした。



アスクル

クスリのアオキ 300株



現場からは以上です笑笑



12月権利の静岡ガスの株主優待が到着しましたアップ


静岡ガスの株主優待は

あのプレミアムポイント

持ち株数によってポイントが変わります

←オマケに長期もある



こんな感じですパー




ワタクシの取得は1000株で5000ポイント


持ち越しも合算も出来ないので

ジャスト5000pより選んだのはハチミツ


色んなカタログにもよく載ってる

タイ産のハチミツ✖️6個


クセがなくて美味しいです。



同じく12月権利の片倉工業より

こちらもハチミツ到着

4名義分です



ほぼ同時に到着したので

ハチミツ祭りにゲラゲラ


しばらくハチミツには困らないわ笑笑


ヨーグルトとかお料理とか紅茶にも入れるから

ハチミツ消費量めっちゃ多いです


ハチミツは身体にも美容にも良いと聞くので

我が家では必需品ですグッド!