昨日のブログに載せたお花を花瓶へ

父の仏壇のお花ですアップ


流派は白うさぎ流

←前も書いたけど笑


幾重にも重なってる百合が豪華です。


前回の菊もまだ元気だったので

救済して一緒に花瓶に


緑色の桜があって

お花屋さんがすすめてくれました。

珍しいですよね^ ^



さて本題へ



12月権利の大塚HLDより

株主優待が到着しましたアップ



全部グループの製品で2段重ねです


毎年同じ感じだけど

アレがまた入ってました汗



100kcal親子丼


カロリーオフ?

減塩の商品です


貰い物にたいして失礼は承知の上で


これ苦手あせるあせるあせる


もしかしたら去年のまだ残ってるかも〜



アレンジしようと思いつつ

そのまま放置してた罪深いワタクシ笑い泣き


今年は賞味期限内に

学校を通じてボランティア活動してる施設に寄付しようと思います。

←去年は忘れた汗


大塚HLDは現物を良いところで買えてるので

永久ホールド予定です


家族分はクロスで権利取りました

現物買いたい!




イベントバナー