今年の桜は長く楽しめましたよね



ロイヤルホストでランチしました♪

土曜日だったので

ランチメニューはなかったわ

←夜と同じグランドメニュー



パークソテーを食べましたが

厚切りのポークは柔らかいし

豚肉の臭みもなくて

とってもおいしかったですグッド!

メンバーは

夫、娘、親友のジュンコさんとワタクシ


お支払いは株主優待5000円

では足りなかった(^_^;)


ランチしたのは

三陽商会の株主優待セールの帰りです。

15万くらい購入しましたが

戦利品は写真を撮ってないので

また別記事にて^ ^


写真といえば。。。



スマホの容量がパンパンですあせる


iPhoneSE 64GBですが

アプリが増えたし

スマホ決済も色々入ってるし


なんと言っても

写真をすぐ撮っちゃうから

←ブロガーのサガよ汗


写真の枚数がスゴイことに。。


そろそろ機種変更って色々しらべましたが

もう一括0円みたいなのは無くて

各社2年レンタル制?になってました


2年毎に乗り換えが必要って

めっちゃ大変あせる


キャリア変更は1日かかるし叫び


Apple Storeで定価?でiPhone買うかな

←お金で解決?ゲラゲラ


そういえば

楽天グループの後出し株主優待で

1年間通信量無料になります


早期申込みはしなかったので

7月か8月から使えるみたいです


SIM登録だけで簡単なのかな


早期申込みされた方は5月?6月からスタートかな?

使い勝手を知りたいです〜


記事書いてくださいね^ ^