12月権利のカタログ優待が2つ到着しました



1つ目はこちらパー

四国化成より株主優待到着


1000株権利のカタログです


選べるのは7つしかないの


もう少し種類が多いといいのに

と思うところです。。が、

四国のご当地グルメカタログなので

ゆるす!←えっ上から?笑笑


1名義は鎌田のだし醤油に決めてあります。


去年は鎌田のだし醤油だけじゃなくて

塩昆布とちりめんとお醤油セットで


そのちりめん山椒が美味しかったの〜

今年なくて残念笑い泣き





二つ目はこちら

マブチモーターより株主優待到着


200株1年以上だから4000円分かな


マブチモーターさんは1月1日に分割したので

現物なら倍の400株になってますね



配当も特別配当があって

高くて驚いたビックリマーク


っていってもクロスだから

そんなのかんけーねー


残念あせるあせるあせる




お米とハムにしました。


ワタクシにしては珍しく

もう申込みハガキ書きましたグッド!


春休みもあと少しですね


一日中ご飯作ってる気がするー