先週ですが

ハニーズで株主優待でお買い物


ハニーズって

おばちゃんでも普段着は結構使えます


春っぽい薄手のタートルネックセーター


意外と肌触りよくて

色味も気に入ったんです♪


おばちゃんは暗い色味より

明るい色合いの方が良いよね〜顔写り

なんという事でしょう〜


2280円ってのもゼロ一つ足りない?

って感じなのに


奥さま1480円とは♡


一回着るだけでも良いじゃん

←何度も着るけどゲラゲラ


春だからか?

それとも花粉かな

偏頭痛がひどくて

数年ぶりに偏頭痛用の薬を

昨日と今朝の2日間連続で飲んじゃいました


アマージという偏頭痛の薬で

薬価?が高いです。


一錠1000円くらい

←自己負担300円ね


例の紅麹コルステヘルプ

3つ残ってましたあせる

一袋は結構飲んじゃってますよ

小林製薬!もっと早く発表してくれよドクロ

←もはや呼び捨て


さてさて。


皆さまお待ちかねの

3月権利の株主優待検討会のお時間です。

←そんな待ってないって?笑



3月27日が権利付き最終売買日です。


あと3営業日。


それにしても

株価が高過ぎるんじゃあー笑い泣き



カタログ優待で毎年取ってる

アイコム

エスリード

平和不動産

フル名義は無理そうです。


大好き高額QUOカード優待

JPX

リコーリース

ナガワ


現物持ってるけど

追加の名義をどうするか?

現物が良いかなと思ってます


モノ優待は減らす方向ですが

宝ホールディングス

日本製紙

クオール

三谷産業

はるやま


この辺りは推し銘柄なので

権利取りますグッド!



皆さまの推し銘柄教えてほしい




今回は初取得銘柄があまり無いような。。。


ワタクシ的に権利取りは6割位しか出来てないので

頭痛も治ってきたし

今日何とか頑張りたいところです

←まだ夕飯の買い物も行ってない



お買い物マラソン中!

まずはエントリー!

イベントバナー

 


足の痛くならないパンプス