大変ですよあせる


株主優待で頂いてから

愛用?してた

小林製薬の紅麹コルステヘルプ





紅麹に製品に使用している原料の紅麹の成分分析を行った結果、一部に意図しない成分が含まれている可能性が判明しました。



なんですとー?あせるあせるあせるあせる



意図しない成分って怖すぎる叫び


1年以上も

意図しない成分とりまくってしまったわ。。。


ガーンドクロ




さて気を取り直してパー


東海カーボンより株主優待到着ですアップ


家族で1000株で取得


今回初取得だと思ってたら

一年以上になってました


あれ前回一体いつ取得したの?


端数だけで通過したのかな

記憶にないけど

4名義とも1年以上の長期になってました


わーいゲラゲラ



3000円と思ってたら5000円に!

東海カーボン

薄い優待カタログですが

選べる商品が沢山あります。













2000円と3000円と5000円コースの中から


組み合わせていいそうです。


土日曜日で株主優待検討会ですね

権利日までの最終週末なので

しっかり検討しないとね!

  

イベントバナー

 


イベントバナー