今日のウエル活は色々失敗しましたあせる

 

久々にイオンモールへ

 

イオンに行く途中でウエル活しました

 

めっちゃ大きい店舗で

在庫も種類も食品も色々あってアガる〜アップ

 

って事で大目に買いすぎたあせる

 

アリエールは上限超えてしまったみたい

 

 

いくつもキャンペーンが重なってるから

買うもの間違えちゃうわ汗

←って私だけ?

 

まぁウエル活自体がお得だから

損したわけではないけど。。

 

予習は大事!

 

 

あと買い忘れして

強風の中

近所のウエルシアにまた買い物に行きました笑い泣き

←おかわりっていう?笑

 

そして強風花粉で

さっきまで寝ちゃった

やっと今から

3月の株主優待検討会のお時間です。

←おひとり様

 

権利付き最終売買日は3月27日。

 

あと5営業日しかない

 

株価は高くて

喜ばしいはずが

クロスとなると話は別!

資金不足になるの確定

 

日興は入金したけど

お休みだから維持率に反映されず

検討会してもお金がなくて進みません

 

維持率回復しないと何も買えない。。。

困ったわ滝汗

 

初取得銘柄は

2222寿スピリッツ

 

ルタオとか人気のお菓子の会社

 

 

モノ優待はやめるつもりが

楽しみ〜も必要です♡うふふ

 

 

9432日本電信電話

 

ここってNTTですよね?

 

25分割してスーパーな株価になったので

分割後とりあえず買っときました。

 

長期になるとdポイントが優待です。

 

2127日本M&Aセンター

 

今年で優待が廃止になります。

 

現物を安いところで買ったので

100株のこして利確済み。

 

去年端数購入したので

1名義だけ通過します。

←優待くるかな?

 

 

お買い物マラソンまずはエントリー!

イベントバナー

 

 

ルタオのスイーツ

 

 

 

 

さくら柄のフェイラー!

オマケにめっちゃ安いわ♡