11月権利のサーラコーポレーションより

選んだ優待が到着しましたアップ


お茶漬け最中です

梅と亀で可愛いです♡




こういうの食べる時たのしいですよね!


自分じゃ買わないから

頂けると嬉しいです



12月権利の封筒がジャンジャン届いてますね


すかいらーくも到着した記事みたけど

我が家はまだです笑い泣き


最近ブログで優待到着みるのに

届いてないことが多いです



封筒開封溜まってるんだから

1日くらい遅くても別によくね?


と思うんだけど

北海道とか九州とか遠い所に届いてるのに

何故?と思うわけです

←都内とか関係ないわけかい?



話しは変わりますが


娘の姉うさちゃんが

苺大福を買ってきました

麻布台ヒルズの中のお店で並んだらしいけど

←伊勢丹にも店舗あるのよ笑笑


すずかけ










中身はこんな感じ


めっちゃ美味しかった♪



あとは紅茶専門店でも購入してきたけど

見た目は可愛い!んだけど

フォションの方が美味しいって(^◇^;)