昼間の記事も見ていただいて有難うございます!今日は美容院へ


明日が権利付き最終売買日

美容院が終わって

なる早で帰りたかったけど

デパ地下は外せないのでささっとお買い物

ランチはまい泉の玉手箱


カツサンド単品だけでいいんだけど

こっちのほうがお得だと思う!


よってお得な方を選ぶパー


玉手箱はカツサンドとおいなりさんと海苔巻きセットでお昼の時間帯に売ってます



そして柿安のオールスター弁当を

またまた買いました笑笑



水菓子がなくなったのね



夕飯がオールスター弁当で

むしろ喜んだ夫ゲラゲラ




さてさて。

明日の権利日どうしましょう


まだ手配してないのもあるのに

日興の売建て金額がワタクシ史上過去最高額になってて震える叫び


最後の問題は資金繰り汗


まずはエントリー

イベントバナー

 

ドクターシーラボのセットがお得!

ドクターシーラボ公式オンラインショップ