今週は三連休なので

1週間早い気がします。


コロナ禍になり

初めてのおひとり様夕食がありました^ ^

←私の記憶が確かなら。。



コロナ禍になってから

夫と娘の姉うさちゃんが

2人揃って夕食いらないってことがまず少ない

←リモート多し


ふたりが居ない日があっても

ちびうさちゃんは←高1男子

ほぼ家で夕食食べるし

高校生になって外で夕食食べてくることが

最近はあるけど←部活終わり

4年前に中学校入学してから

ずーとコロナ自粛だったので

やっと普通の学校生活を送ってる感じなのかな


どんどん学校生活楽しんで欲しいです^ ^


姉うさちゃんの大学3、4年を返してくれ!

って感じですよむかっ


とにかくワタクシ以外の家族が

全員揃って夕食いらないって事は


姐さん事件です!


ってくらい珍しい出来事でした^ ^


まあ今後はそんな事も増えて

ワタクシの時間も増えるのかしらね



でもコロナのせいで

あまり海外に行きたいと思わなくなりました

←物価高と円安もあると思うけど


元旅行会社勤務なので

ホントは旅行好きなんですワタクシ


でもなんだか旅行も面倒で

せいぜい近場の温泉が良い感じ

物欲もそれほど。。。

←高級ブランドは持ってくところない



ヤバいよヤバいよ


枯れてるわ〜あせる


これは歳を取るとこうなるのか?

それとも更年期はてなマーク

はたまた、タダのズボラって事ですか?



一応困らない程度のお金はあるので

このまま枯れちゃうと

財産(といえるほどはないか笑)残して死んじゃうわ(^_^;)


歳を取ると重いバッグは持てなくなるし

車も乗れなくなるし

食事だってそんなに食べられなくなるし

実家の母がいつも言ってる

お金使うところがない〜

の意味がわかる気がする。。。


なら自分にお金をかけようかな


白髪も増えてきたしあせる

整形は今更嫁にいくわけじゃないから

必要ないし←怖すぎる

シミ取りとかヒアルロン酸とか

ちょい若返りは必要かしらね


でも聞いてくださる?奥さま


最近のワタクシ

ひどい有様だと思ってたら


実家の母の所にくるヘルパーさんに


女優さんみたいにキレイ


と言われたの


女優さんみたいにキレイ

←大事なことだから2回目


えっ誰が?


だから私が!



まあ女優って言ったって

演技派系ってことかしらね


いくらお世辞っていうか

冗談でも笑笑

やっぱり見た目は大事なので

少し自分磨きでもしましょうと

気が付かせてくれたヘルパーさんに感謝ですパー


今日はランチからの学校保護者会です。


久しぶりにヒール履いて

綺麗めのカッコウしましたゲラゲラ

学校ママさんエルメスのバッグ率高いので

目の保養に行って参ります〜




まずはエントリー!

イベントバナー