本日20日なので

ウエルシアにてウエル活アップ


なんか習慣になっちゃって

行かずにいられない←暇?




アプリでクーポンセットして

ポイントカードも

TポイントとWAONの両方だして

レシートも申請するんですよね



 今回のミッションは3つ


宝石赤花王(←弱小株主)5000円で20%


宝石赤ユニリーバのダヴ50%


宝石赤P&Gのアリエール2500円



ウエルシアに行く前に

Xで情報確認してから行きます。


めっちゃ詳しく教えてくれる人がいっぱいいるの


素晴らしいクラッカー



ってか

こんなの毎月作るなんて

ウエル活の天才か!


ウエル活偏差値75くらいで

中学受験なら筑駒レベルよ〜


そして購入したのがこちらパー

ジャーン

実家のクイックルワイパーが壊れたから買う予定だったし

ワタクシ固形石鹸好きですゲラゲラ


ユニリーバはダヴ

コレで97%還元されるそうです^ ^


ユニリーバは3月のウエル活でも大丈夫



花王は事前にエントリーアップ




お友達がTポイント払いした場合

WAONのポイントがつくのかなと質問されてたんだけど

ポイント払いだから普通のポイントはつかないんですが



カードを2枚だせば写真のようなキャンペーンポイントはダブルで付与されます



今回のミッション的には

アリエール本体ボトルを買わないといけなかったけど(100ポイント付与)

売ってなかったから詰め替え用を買ってしまったわあせる

更に詰め替え用の大きい袋のほうが高かった叫び

普通は大きい方がお得じゃね?



これお得度的にはダメパー


結構な脳トレになって

ボケ予防だわ


そしてミッションをクリアするのが楽しい合格


結局は毎月やめられないワタクシゲラゲラ


ウエル活同士の皆さま

今月もお疲れ様でした^ ^




ウエルシアアプリにTポイントとWAON両方入れたら便利




まずはエントリー!

お買い物マラソン中

イベントバナー

 


DEAN &DELUCA数量限定!!



こちらも数量限定

ホワイトデーのお返しに!







美味しい生うどん1000円