本日は1月末の権利付き最終売買日でした。


お疲れ様でございます^ ^


1月は権利銘柄が少ないので

疲労感?はないですよね〜^ ^


ここから2月、3月と怒涛の権利取りがやってくるので

温存しときましょう笑

な、なにを?

←資金と気力ねゲラゲラ


さてワタクシが取得したのは


米!



魚沼産のお米5kgのみ


積水ハウス✖️3名義取得しました



今日2名義は日興でとれちゃったので

素直にクロスしました


あと1名義は現物で行く予定でしたが

やっぱり制度で繋ぎました←チキンな私


手数料分くらいはプラスなので

逆日歩さえ上手く収まれば

ただ様の魚沼産の予定です

←そう上手くいくかしらね笑い泣き


去年取得したお米は11月頃届いて

実はまだ食べてないっす笑い泣き


今はシミックの優待米なので

つぎが積水さんかな?

出待ち状態です〜パー




イベントバナー

 


イベントバナー

 


ドクターシーラボのセットお得です!