昨日の記事にも沢山のいいねグッド!

コメントやアドバイスも有難うございました!

 

メルカリを利用されてる方が多いんですね。




メルカリトラブルその1

この記事大盛況で?

めっちゃたくさんのメッセージやコメントを頂きました!

 

アドバイスとか共感してくれるイツメンさん(←いつものメンバーねゲラゲラ

初めましての方も通りすがりの方も有難うございます。

 

パー

 

通りすがりのの方からご指摘

なんかモヤモヤすると。。。

 

 

お相手の方からしても不信感抱いていると思うのですが、そんな中での宣戦布告をされちゃうと、私なら「は?」ってなり怒り心頭です。
それこそ白うさぎさんのような方に当たらないようにと祈るばかりです。

 

 

確かに確かに。。。

 

お相手の方も

 

「ホントに送ってくれた?」

 

と不信感持ってるかも

 

お仕事で忙しいから返信が無いかもしれないし

もっと謙虚な気持ちで対応しようと反省パー

 


 

メルカリとかフリマアプリは

信頼関係で成り立ってるんですよね。

 

 


とりあえず郵便局の調査まちましょうパー


 

あっ!

宣戦布告じゃなくて

 

選手宣誓!!です笑

 

 

 

さてさてパー

 

本日は1月20日権利落ち

ダイドーグループホールディングス取得です。

 

 

 

半年以上保有の長期があるので

今回だけ取得しても優待は来ませんあせる

 

 

来年も忘れずに7月20日に株主さまになりましょう~

 

 

 

木曜日はピラティスなので

午前中は株価観てなかったら

持ち株は結構な下がりっぷで終わってましたドクロ

 

 

 

1月末の優待銘柄がちょっとしかないので

もう2月と3月の権利取りを検討しないといけませんパー

 

500とか1000にする銘柄を検討しました!!

 

 

 

DDグループ

 

 

500に増やそうか?

と考えてたら株価があがってしまったわ

←家族で持ちっぱ

 

上がって嬉しいけど買い増し出来ず。。。

 

 

 

イオン北海道

 

 

こちらも家族で持ちっぱ

 

中途はんぱに400とかあって

ここはどうしても500にしたい!

 

 

 

イオンディライト

 

 

確か。。。

長期がついて

8月ももってないとダメになったんですよね?

 

 

売買記録をチェックしないといけませんパー

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ