金曜日に購入した大谷くん←ディップ


一旦下がって引けにグイッと上がりましたクラッカー


あっ5円だけ(^_^;)



大谷くん(ディップ)も

日経平均くらい毎日あがって


いつ売ったら良いの〜!?ムフフ

となった妄想ゲラゲラ



日経平均6営業日続伸だそうです。


今年の目標


株を買う!



だけど

上がりすぎて買えないでしょ(^◇^;)


持ち株も上がってるけど

いつ売ったらいいんでしょうか?


売り時も本当にムズイです〜



今年の目標Part2


配当も頑張る!



今年お初の配当は伊藤園



と書いてから

ヤーマンも配当来てたことを思い出すあせる


ヤーマンの配当は1280円(301株)


長期がある銘柄は

端数で繋いでます



話は変わりますがパー


メルカリでトラブル発生


12月31日に出した普通郵便が

届かないそうです。


現在郵便局へ調査依頼中


お相手の購入者の方

全然やる気?ないようで

購入時も発送連絡時も一度も連絡なし。


それは別に構わないのですが。。


評価が3つだけの方です。


やっぱり普通郵便は届かない場合は

取引キャンセルになるのかな?


見つかりますように手紙




イベントバナー



 ドクターシーラボのセットがお得!




旅行はHIS