今日は2024年最初のピラティスでした^ ^


帰りにOKストアでお買い物して

お昼用のカットピザ購入


奥さま

OKのホールピザご存知?

ホールピザがワンコイン


なんちゅう安さ!


更に平日のみ1/4サイズでも売ってます。


他にも明太マヨとかテリヤキとかあって

もはや菓子パン感覚!



ランチはピザの予定と言っときながら

めっちゃ寒くて

どうしてもあったかいものが食べたくなっちゃった笑い泣き

うどんを作って食べました〜

←具材は冷蔵庫の残りもの(^◇^;)



映えない。。笑


これは日伝の株主優待でもらった石丸半生うどん

めっちゃ美味しいですよね!


楽天で石丸うどん買えます!

1000円ポッキリ^ ^

うどん好きな人食べて欲しい






ワタクシがピラティスをしてる間に

またまた日経爆上げでしたが

今日は口座によっては

前日比マイナス口座もありましたえーんガビーン


明日は株も頑張りますね(^◇^;)



さてさて。

養命酒より株主優待到着


お粥系2つ

麺1つ

汁1つ

今年はお菓子も入ってましたアップ




 

お買い物マラソン中!

 

イベントバナー

 

楽天即配マートで使える

200円オフクーポンです


イベントバナー