今日もビックリマーク

日経はアゲアゲでしたね


ワタクシの持ち株も

だいたい上がったと思うけど

コレ皆さまが言ってるLHになってるのかな

よくわからないです汗

←あっちこっち口座に散らばりすぎ(^◇^;)


YHとか

今年始まったばっかりだしゲラゲラ


今年の抱負

アップ今年の目標みたいな記事に

遊んでる余力を使って

持ち株を増やそう計画

を書きましたが。。


こんなに株価が高くなっちゃって!

買えないじゃん!



お友達と

日経が上がる時には

こんな株が良いんじゃないかと話したのが。。。



 ファーストリテイリング

UNIQLOとかね


奥さん!

今朝買っとけば

デイトレ100株でも10万

UNIQLOでカシミヤセーターが10枚買える





 トヨタ自動車

やっぱりトヨタとかなのよね



わかってるのに

ワタクシどちらも買えてません。。がっくしドクロ


いったい余力は何処で使えば良いのかしら?



ちなみに

ど素人の考えなので

株を買う時は自己責任で

お願いします笑笑



まずはエントリー!

イベントバナー

 


裏起毛タイツといえばコチラ!

クーポンでてます^ ^



ドクターシーラボ福袋47%オフ




これ買うかな?