松屋フーズの株主優待で

松のやでテイクアウトしましたアップ


ウワサのあのセットです^ ^


ジャーンビックリマーク


超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食


1870円のセットです



ブログの株友さん達が次々と記事をアップしてる

ウワサのセットですのよ〜うふふ(#^.^#)



松屋フーズの株主優待1枚で1セット

2セットを引換え出来ましたゲラゲラ

←お値段もカロリーも高いのよ




株友さんは豚汁もつけたって書いてあったので

店舗で聞いたら株主優待ではつきませんって言われたけど

店舗によって違うのかも!

これからテイクアウトする予定のかたは

是非豚汁が株主優待にincludeされるか?

注文してみてほしいですゲラゲラ


株主優待がある方もない方も

1月10日まで

有頭大海老フライセールしてました

この機会に如何でしょうパー

←優待なら関係ないって?


厚切りトンカツはこれからも定番になるみたいですが

有頭海老は今のところ期間限定だそうですよ!



あと遅いランチに銀だこ福袋のチケットを早速利用です。

4日から仕事の家族でしたが

リモートなので家にいるし汗

我が家のお正月も

今日からの3連休を乗り切れば

やっと終了するって感じ


外食とテイクアウトを駆使しまくり正月


長かったわ〜笑い泣き



便利な牛丼



毎日履いてる裏起毛タイツ!


ドクターシーラボの福袋47%オフ!